1月末。

寒いのはいやだ。


ほどほどでお願いします。



さてさて

先日初電子書籍にて小説を購入。


圧倒的に紙派のわたくしですが、


今回はやむを得ずというか。


購入したのは今ドラマとしても放送されている「ナオミとカナコ」


ドラマ2話見て、これは先に小説で読みたい。
と思ったので。
奥田さんということもあって。


でもまだ単行本でしか発売されてないので
高い。


う〜ん、と思いついたのが電子書籍


紙媒体より若干安価でポイントもあったので
購入してみた。


読みづらいのかなと思いましたが、快適。

まだ操作が不明な部分もあるけど、自体や大きさも変えることができて楽しい。


毛嫌いしていても実際使ってみないと分からないものだ。


でも基本やっぱり紙がいいけど
文庫を愛でる。


雑誌とか実用書みたいなのは電子の方がかさばらないしマーカー機能もあるからいいかも。



早くドラマの回に追いつきたい。
ドラマの広末さんと内田さんの演技、いいですね。


一昨年購入していまいち使いきれてなかったタブレットがここに来て活躍してくれてよかった。