帰ってきた これは散財ではないのである。

60D購入しちゃった。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 60D ボディ EOS60D

まだ未使用だけど!
多分使うのは黄金週間だと思うけど!

発送は3週間後と言っておきながら、3日後に届いたんだけど!

あと某レンズも注文してるんだけど!

使いこなせるかどうかはわからんけど。

週末研究しようと思います・・・
珍しく仕事持ち帰ってないので。

X2さんはサブとして、D40さんは室内専用として、
忘れかけのEー510さんは・・・どうしましょう。
でも愛着あるのよ、E−510さん。いろんなところ旅したのは一番多いから。あ、マクロ専用だ。マクロレンズあったのだ。

また整理できたら記します。